FC2ブログ

おもしろくてお役にたつタクシー専門情報紙

T君の道草

毎月10日・25日発行

タクシー日本新聞社

編集長の道草

本当にごめんなさい!

申し訳ありません。
不精を決め込んでいましたら、ブログにウイールスのような広告が張り付いているではありませんか。なんじゃー、こりゃー!

 いえ、すべて私が悪うございました。何せ9月以来一行もブログを書いていないのですから、言い訳は通用しません。ところで映画の話ですが、10月は2本を見て、ブログ更新をしなければ、と思っていたのですが、諸般の事情ではなく、またまたサボり癖がでてしまいました。が、11月はとうとう1本も映画を見ない月になっています。

 という訳で気を取り直してまた、キーボードを叩こうと思います。ところでなぜ急に、とお思いの方に少々、言い訳をさせていただきたいと思います。

beer.jpg


 全国でメタボリック症候群というテロリストの脅威にさらされている方が、結構いらっしゃると思います。何を隠そう、何も隠してはおりませんが、私もその一人であります。昨年の夏からトレーニングジムに通うようになり、順調にテロリストを殲滅しつつあったのです。油断大敵、火事オヤジです。

 体重が5~6キロほど減少したところで、またまた今までより以上に、酒は上手いし食べ物をパクパクしている自分に気づき、時すでに遅しです。もう少し詳しく言いますと、以前よりお酒の抜けが良く、翌朝スッキリ。とにかくおいしい酒や食べ物の前では、自制心をコントロールできなくなったのであります。

 その結果、ここ2か月前ごろから体調に異常を感じたのでありました。しばらくして病院で見てもらうとナント血圧が高いことによる変調だったのです。元々、血圧は高くなく平常を保ってきたと思っていたのでありますが、油断大敵、火事オヤジです。これは人に厳しく、自分にやさしく、などと甘えたことを言っておれません。

 ここは、メタボのテロにさらされている全国の同士の皆さんに一人一殺(物騒な言葉でごめんなさい)で、私の中のテロを殲滅することをお誓い申します。いや、ほんとに!
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

T君

T君

T君がいろいろ語ります。